--.--
--

05.07
Wed
ブログの更新がすっかり止まってしまいましたorz
更新が溜まっていくと更新する気力を無くしてしまいますね...
ついったでちょろちょろ速報アップして満足して終わっちゃうのです、はい。

なのでせめてものって感じでついったでアップしたものをどさっとこちらでアップさせていただきます。
そのうち本掲載する予定なので気長にお待ちいただけたら、はい...
お名前もろもろもその時に!

Free!とか

DSC_0194_201405072207001d4.jpg

DSC_0453.jpg

DSC_0432.jpg

DSC_0164.jpg

DSC_0125_20140507220725d02.jpg

DSC_0070_20140507220728a14.jpg

DSC_0296_2014050722072933c.jpg

ブラコンとか

DSC_0243_20140507220757947.jpg

DSC_0297_2014050722080008a.jpg

DSC_0188 23-37-53

DSC_0010 15-38-12

モバマスとか

DSC_0223_20140507221803c47.jpg

シャロとか

DSC_0384.jpg

DSC_0519.jpg

DSC_0472.jpg

DSC_0314.jpg

H0BBITとか

Hobbit_237.jpg

IMG_5048.jpg

IMG_5033.jpg

IMG_5171.jpg

Hobbit_220.jpg

渾身のジャンプであったw

