--.--
--

02.28
Fri
ムパラの写真第2弾はH0BBITで一緒に撮らせていただいた写真を掲載します。
お名前は1つ前の記事に掲載させていただいたので省略させていただきます。

DSC_0007_20140227230743d1c.jpg

DSC_0005.jpg

Wビ/ルボ!!

DSC_0014.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0022_20140227230811cf1.jpg

旅の仲間がこんなに〜!!
身長差がすごくいい感じだと思います♪

DSC_0011_20140227231100940.jpg

DSC_0023_201402272310597e1.jpg

DSC_0029_20140227231057458.jpg

DSC_0062.jpg

DSC_0073.jpg

2ショットたくさん♪

DSC_0081.jpg

DSC_0076_201402272313514f1.jpg

DSC_0083_20140227231351c33.jpg

DSC_0082.jpg

最後はピンショットで。
映画公開日に合わせてアップしてみました♪
ムパラの写真はこれにて掲載終了です。

映画は既に試写会で視聴済みですが、音響のいい映画館で見れるのが楽しみです!
02.24
Mon
洋画オンリーのムパラ(略語ですが)に行って来ました!
前回からの参加でしたが今回はコスが復活したこともあり非常に楽しみにしてました♪
普段洋画のコスってなかなか見る事が出来ないのでたくさん洋画のコスが見れて
本当に光栄でした!

撮らせていただいて許可をいただいたレイヤーさんを掲載させていただきます。
ご本人のみお持ち帰り&画像はご自由に使っていただいて構いません。
開場が暗かったせいもあり綺麗に写真が撮れず申し訳ございません。

三次元ゆえに作品名、キャラ名は検索よけさせていただいてます。
あとお名前は敬称略にさせていただきました。

DSC_0002.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_0004_201402241717477b2.jpg

H0BBIT
ビ/ルボ@炭素
すんごいかわいいビ/ルボな方が!
一緒に撮っていただいた写真は次回掲載させていただきます♪

DSC_0039_20140224171948ff5.jpg

DSC_0040.jpg

H0BBIT
ガンダル/フ@けい
バーリ/ン@まゆ
ボフー/ル@宝田オパール
素晴らしすぎるクオリティ...!
一緒に写真撮らせていただいたので次回がっつり掲載します♪

DSC_0045_2014022417222129e.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0047_20140224172219a18.jpg

BB/C SHERL0CK
シャー/ロック@いなば
ジョ/ン@明良
SJ!!ニヤニヤです、はい!
シャロは相変わらずスペースも多くまだまだ熱気が熱いですね!

DSC_0055_20140224172454742.jpg

DSC_0057_20140224172455f20.jpg

DSC_0059_20140224172456a1b.jpg

BB/C SHERL0CK
シャー/ロック@志摩
ジョ/ン@雛本
志摩さんのシャロ撮りたかったのでやっと撮れて嬉しいです♪
こちらもSJでニヤニヤが止まりませぬ...!

DSC_0049_20140224172748bb1.jpg

DSC_0050_20140224172745dd3.jpg

DSC_0051_201402241727479a5.jpg

Ave/ngers
ブラック・ウィ/ドウ@稀于
めちゃくちゃセクシーな!BWさん!
スタイル抜群で羨ましい限りでございます...!

DSC_0088_20140224172945e43.jpg

DSC_0090_201402241729437f6.jpg

DSC_0091.jpg

Ave/ngers
ホー/ク・アイ
ブラック・ウィ/ドウ
すみません、お名前をお伺いするのを忘れていまい...(><)
アベのこの二人の組み合わせ好きなので撮らせていただいて光栄です!

DSC_0092_20140224173213230.jpg

DSC_0095.jpg

DSC_0097.jpg

Tho/r
ソ/ー@KYRA
ロ/キ@EDWIN
ああああ...!素敵すぎる神兄弟...!
衣装も綺麗で素晴らしい...!!

以上ゲスト様のお写真でした!
アベとパシ/リムが多かったような気がします。
名刺を切らしてしまいパシ/リムレイヤーさんが撮れなかったのが悔やまれる(´;ω;`)

その2に続きます。

back-to-top
